だんなとごはん-石垣編

食べる 買う 遊ぶ 泊まる 便利情報
一口メモ

 泊まる

『2部屋だけの隠れ家 〜ティンガーラ〜』

店名 ゲストハウス Tinga−la(ティンガーラ)
HP http://www15.ocn.ne.jp/~tinga-la/
住所 〒907-0451 沖縄県石垣市桴海515-1 [地図]
電話 0980-88-2922
定休日 12月30日〜3月20日迄休業中
駐車場 有り
種別  宿
値段 1泊 \12,000円(2名合計)

ホームページを見て決めたんですけど、値段がとてもリーズナブルなのにとっても綺麗なホテルでした。二部屋しかないので自分の部屋みたいな感覚でした。目の前にプライベートビーチがあって、シュノーケリングでたっぷり遊べます。看板犬のビリビリ(ラブラドール)が食事中いつもそばにいて接待してくれるので犬好きにはたまりません。
お料理も地元の食材と目の前の畑から採ってきたばかりの野菜なので激ウマ!それにしても宿のご夫婦にはずいぶんと世話になりました。海も一緒に泳いで、ニモスポットを教えてくれたりで本当に満喫できました。来年もいくぞー!

【ティンガーラに関する情報】(外部リンク) ●
ティンガーラ写真 ティンガーラ写真
ティンガーラ写真

アクセス解析出会い
inserted by FC2 system